ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 4/15 ランドマークホール アラプチ 【べ】

最近、すっかりぺーぺー民になったから、現金を使うのも、マスクするのもライブ会場くらいになってしまいましたなあ・・・・🤪マスクはもうすぐ終わると思うけど、現金はまだだいぶかかる気がする🤫

 

さて、昨日は、午前中から横浜ランドマークホール。

今週はツキヨミさん大阪遠征のため、Betyさん週です🤤

 

ランドマークタイテ

 

Bety撮可ではないし、おたかめの設定なので一般チケット。

・・・・で、早めの出番だけど、早割もないし、後方ってことは、焦らなくてもいいわけで、まあ前なら前のほうがいいけど、そこまでがっつく元気もなくて(少なくとも出かける時点では←伏線)、開場時に待機、じゃなくて、開演後に入場のパターンにしよう、っていうイメージで・・・・

 

ランドマーク着

11:25ごろ、ランドマーク着。

受付で入特確保

この日は、物販で、ってインフォだったけど、受付で入場特典もらえました😊頭から用意しとくのも色々大変でしょうから、まああるときは素直にうれしいということで。

 

後方2列目(合計5列目)の下手ブロックセンター側通路脇に着弾でした🤔

しばらく見てたら、前が空いたので、いっこまえの後方最前まで結果的には進出しました🤪←

空いたら行っちゃう、ってやつですな🤤

 

途中、愛乙女☆DOLLの研究生さん。

こないだ解散した、っていう認識だったけど、正確には全員卒業、ってやつだねきっと🤔つまり、この中から次期らぶどるのメンバーさんと、AJの補充要員とかが出てくるわけだ。

8人出てたけど、見た目はAKB48研究生、って言われても不自然さはない感じ(笑)

パフォーマンスはしっかりしてて、気合も入ってるし、まあ脱落しなければちゃんと入り込んでいくでしょ、と。目印になりそうな子はいなかった。むしろ、これからかわいくなるんでしょうし。

 

からの、Bety。

Kiralila→生まれたてのラブソング→トーク→クロップ→人生革命

最近、順番はともかく、この4曲パックに当たる率髙し🥺聴きたい2曲に当たらない世界線🥺回しの日で別会場でやってるやつ・・・・クロップとか好きだしダメじゃないけど、気持ち同様もやもや🥺

まあ、前回ほど苦しくはなくなってるし、フリコピいけてるし、セトリも覚えてられたけど、まあ、スッキリとはしない・・・最後までこうでしょうな・・・消化試合だもんね🤣

あ、パフォーマンスはもう大丈夫です。いつも通りに見えました。こっちのココロだけの問題ね。

 

そんで、物販・特典会。

ももはるちゃんとチェキ

「会えない間さびしかった🥺」

と言われてときめいちゃうのは、ちょれーヲタクですが、前会ったの先週やで🤔しかも、レッスンやら、釣りやら、お仕事やらで割と忙しくしてたイメージ。

要は今は足元フワフワしてるわけだから、ヲタクみんなと会えるタイミングが地に足がついてる感じがして待ち遠しい感じではあるんでしょうな・・・・。

 

からの、入特私物サインは、先日のももはるくらぶイベントでの写真に。

私物サイン

いつも2-3枚から選んでもらうんだけど、今回はこの乾杯を🤤

そろそろ最初の私物サインで書いてもらったやつ、飾ってたら赤マジックのサインだから消えちゃうので、入れ替えになりました。今回は黒だから、しばらく持つでしょうし🤔

「スッキリしたい」は、ファンクラブで暴れてた件(笑)やっぱりすぐに折り合いつけられる状況ではない、ということで。というよりかは、次の体制がどうなるかわかんないわけで、そら、スッキリせんわ、と。

好きに楽しくやったらええよ、って話にしておきました🤣いやこれホントだから。

 

サイン終わりで、いったんランドマークにごはん食べに。

ごはんに並びたくないタイプなので、いつもどこでも難民化するんだけど、はじめて「みらい横丁」に突入してみた。

 

うどん宮武のランチ

うどん宮武さんでごはん。うどんが温冷・かけ/ぶっかけから選べる感じでしたな。1000円前後。これは1100円。ランドマークは油断するとお高い店も多いから、まあいいほうでしょ。と。

 

ごはん終わりでフロア戻り、しろもんさんの途中くらい。最初2列目最下手あたりに着弾したけど、途中で2列目下手ブロック通路側に。

 

途中、feelNEOさん、Ange☆Reveさんあたりが長めのメイン級。

feelNEOさんは安定のパフォーマンスで、再入場の600円取り返せる感じ🤣あんじゅれさんはさすがに立ち多めで見えにくかったけど、知ってる曲そこそこあったのでよーし🤤

 

からの、Brave Mental Orchestraさん。戻ってきた目的はここ。こないだ「いいな」と思った再確認。

立って黄色をつける。前方立ちナシ🤣後方のさらに後ろの方がメイン集団、といったところでしたかね。最後のほうでは、前方でも立ってる人いた。

 

曲は、サブスク配信されている4曲。すでにYouTube Musicでプレイリストに突っ込んで何日か聴いたので、覚えてはいなくても少しはわかる感じになってる感じで鑑賞でした。

 

 

「マッサカサマ!」は、わりとアイドル側に寄せた曲だから例外なんですけど、「BLOOM」あたりは、Pretty Ashの新曲だって言われてもわかんないくらい似てる感じ(笑)

プリアって、投票選抜だったから、属人的に推してる人が多かったでしょうけど、わしは、ジャンル的な感覚での好き感があったので🤫

再確認では「うん、いけるんじゃないか」的なイメージ持てましたね。

 

出番後、物販・・・・・で、前現場で知り合いの方がいて(前回も挨拶だけした)、いろいろききーの・・・

 

( ゚д゚)ハッ!

伊藤理星さんとチェキ

ご新規さん特典+1枚で伊藤理星さんとはじめましてのチェキでした。

素顔+ビニールなし体制。現状としては理想的です🤤

まあ、前段階で、Twitterでふぁぼくらいはしておいたので、名前は「ひらがな」になってます(笑)口頭だけだと、基本的にカタカナ表記になる名詞なので。

 

なんで伊藤さんか、というと、最初の時「お、姫カットおる姫カット!!」って目を引いて(べつに姫カット好きなわけではないんだけど、いまは触覚タイプが多いし、めだつじゃん(笑))、そのとき、名前覚えて帰って、ついったとか調べて、単体アーティストさんだったりして面白い人(興味深い的な意味で)だ!って思ったので。

まあこれから、スケジュール合ったときに・・・・つまり、メイン2組と同じ対バンに出た時にタイミング良ければ・・・・・・見るクラス入り、ってことで🤫

このクラス、そこそこ増やして、メイン以外「たまにくる」人化していくのが当面の方針🤪

 

レートは画像の通り。券1枚1000円。2枚でサイン付き。1枚でも少しトークできるパターン。ふつうです。

 

ちなみにですが、ブレーメンさん、できて一か月ほどなので、メンバーについてきた人以外なら、滑り込みセーフじゃねーかな、などと🤤←何が?

きいたところだと、元バクステ「麦乃香恋」ちゃんだったお方もメンバーとのこと。物販の時になんとなく「あ、あの子だっけ?」って思い出したくらい。お話したことは・・・たぶん挨拶以上はしてないから、ここはPだった、って言わなくてもOK🤫

そのほか、経験者多めのグループだそうから、パフォーマンスは相当しっかり。たぶん、ちょいちょい人も増えてくるんじゃないかなと。

 

てなこって、チェキ終わりで退散でした😰また長居しちゃった・・・・でも、雨だったし、帰ってもなんもないからね‥‥。

 

アイコレタイテ

てなこって、今日は室町でアイコレ。Bety夕方出番だけど、椅子だし、早割で行って、今日もマッタリかなと画策🤤ロンツバさんと、ブレーメンさんも見れる、ということで🤪

 

4/16 室町(べ1630)済
22 キースタ(べ1355)(天1615)済/渋谷(べ)
23 ODD(天1715A1525)済/海の森(べ)/近未来(天A)
29 キースタ(天)/室町(べ1210)/品川(べ)
30 ラフォーレ(べ)
5/5 G7(天1905)
12 パームス(べ)/品川(べ)
6/10 G7(天)予約済
候補メモUpdate🤔
(べ)=Bety , (天)=天使突抜ニ読ミ,(天A)=いっしょにエースターも
*=有力マーク

 

来週分までチケットは確保済み。クロフェス回避。べ天と天A。日曜のODDでキミガルさん見れる予定、と。