ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】2/23 バトゥール東京 TreasureBottleLIVE 【べ】

昨日は、昼はまったりして、夕方からバトゥール東京。

 

サムネ用

 

 

 

タイテ

18時ごろ到着、放課後プリンセスさんの中盤くらい。

全立ちだと思ってたら、前のほうは椅子。この日は券種なし、全部均一だから、後ろのほうに座ったら、あれよあれよと前に出れて、ドリモンさんのへんでは、前2列上手側に。

前の列にいた知り合いさん、ちょうどBetyのときが物販タイミングだというので、出番の時だけ交代してもらって、最前のステージ隅くらいの場所でイイカンジに見れました🤣運がいい。ありがたし。(知り合いさんのうしろまで進出できるのも、運のうちだからね・・・・下手で見てたかもしれないんだし。)

 

Betyさんは、この日から、ヤケド衣装復活🤤好きな衣装なのでうれしい。

ヤケド未満のMVに使われた衣装だから、便宜上「ヤケド衣装」って言ってるけど、その後、人生革命、命を叫んでたいと2曲発表されてて、ヤケド衣装が最新だから、まあ、後年、この白黒/メンカラチェックの衣装が何と呼ばれているかは保証の限りではない(笑)

www.youtube.com

このクラスのアイドルちゃんは、もっと上のアイドルちゃんの、シングルごとの衣装とはちょっと違うイメージだからね。

 

まんなかにトーク。みらいちゃん、芸歴5周年だそうで。後ろのほうでは緑サイ振られてたらしいけど、その話が出るまで気づかなかった(笑)まあ、界隈にまざってないから、知らなくてもしょうがない🤣

 

20分4曲たのしんで、後ろを見たら、譲ってくれた方戻ってきてたので、交代して物販へ。

 

ももはるちゃんとチェキ

 

衣装を見て、イメージに近いシャツを買ったんだけど、直し前のこの衣装は周年が最後で、そのときチェキはTシャツだったので、フル衣装でこのシャツで撮るのは初でした。直し中の間、ももはるちゃんがちょいちょい気にしてくれてたので、これでよし、ってとこです🤤

 

冬ももうすぐ終わるから、この服着る機会も少なくなるでしょうからね🤣

 

チェキ撮ったら、さくさくと退散。21時前には帰着でした。

 

 

今日は、有休をとって4連休にしちゃいました🤤

テレワークになって、ずっとうちにいるし、何なら休憩時間に昼寝くらいできるし、さらに、平日よっぽどの用事じゃないと無理しないポリシーにしてるから、有給とるタイミングがないんですよ。

明細についてくる有給残みたら、もう月イチで休んだって消化に3年以上くらいかかるくらいあるのに🤣

 

イベントもないし、おいしいものたべたりする休みの日にすることにします。